株式会社アンロックデザイン カスタマーサクセス/学歴不問/札幌市中央区/67994
- テクニカルサポート
- 正社員
- 学歴不問
- 未経験者歓迎
■扱う商材
介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、
介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、
事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。
■チームの役割
ユーザーがスムーズにサービスの利用が出来るよう、書類の送付含む諸手続きや、
各種運営支援機能の使い方などについてサポートします。
・カイポケユーザーからの電話やメール、チャットでの問い合わせ対応
└打刻システムの退勤ボタンが押せなくなっている
└給与を計算するための初期設定がわからない…など
・利用契約や口座振替に関する手続きに必要な書類の発送、返送などの事務業務
・カイポケを利用し始めるユーザーに対して現在利用中のソフトからのスムーズな利用開始を支援する、利用者情報などのデータ移行業務
■こんな人にピッタリのポジションです
・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人
■リーダーの仕事内容
・自チームの業務管理
└業務量や工数、稼働状況を見える化・管理する
・業務効率化、質の向上に関する課題を発見し、改善プロセスを設計、実行する
└業務工程の中で様々な部署とオペレーションが交差するため、
工程トータルで考えた際に何が最適かを考え、他部署と連携しながら改善に取り組む必要があります。
■チームの特徴
・10名程度の小チームです。(20代~30代女性が中心)
・事務サポートは多岐に渡るため、チーム内連携が活発に行われています。
・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。
■キャリアパス
・事務サポートチームから経験を積んでいただいた後、自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。
【必須】
・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験
職種未経験OK
業種未経験OK
学歴不問
カスタマーサクセス/学歴不問/札幌市中央区/67994
【カスタマーサクセス】事務チームリーダー/業務効率化促進
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
勤務地:
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
勤務先:
株式会社エスエムエスサポートサービス
- 職種
- カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
【給与】
年収 400万円 ~ 400万円
- 勤務時間
- 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
- 休日・休暇
- ・年末年始:5日・夏季休暇:3日 ※年間休日 127日(2022年実績)※有給休暇:初年度10日
- 応募資格
- ・日本語ネイティブレベルの方に限る
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区 北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 企業名・施設名
- 株式会社アンロックデザイン
- 最寄り駅
- 函館本線 札幌駅
- 特記事項等
-
【募集店舗名】
株式会社アンロックデザイン
【アピールコード】
学歴不問 / 未経験者歓迎
【株式会社アンロックデザイン 企業情報】
本社住所: 東京都港区西新橋1丁目18-6
代表者名: 山口聖三
設立: 2019年3月
資本金: 52683500
従業員数: 8
【事業内容】
若手日本人人材・ハイクラスバイリンガル人材を得意とする職業紹介エージェント。
- 最終更新日
- 2024年7月4日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3