株式会社アンロックデザイン ヘルプデスクセンター統括 業務設計/学歴不問/完全週休2日制/千代田区/69184
- テクニカルサポート
- 正社員
- 学歴不問
- 未経験者歓迎
- 駅近(5分以内)
- 資格がとれる
- 取得支援あり
- 交通費別途支給
当社のアウトソーシング事業において、各種サポートセンターの運営統括者として以下のような業務を行っていただきます。
【配属部門・チームについて】
配属部門では、アウトソーシングサービスの企画提供、各種サポートセンター(サービスデスク、ヘルプデスク、監視センター、テクニカルサポートセンター)の運営を行っています。
その中でも今回は、当社が提供するアウトソーシングサポートセンター全般の運営を統括(業務構築・運用管理)するチームに配属となります。
【具体的な業務】
■サポートセンターの運用業務設計・構築対応
・サポートセンター運用開始に向けたプロジェクト進行、管理
- プロジェクト計画
- WBS作成
- 課題、進捗管理
- サポートセンターマニュアル、運用フロー図作成
■サポートセンターの運用管理/業務推進対応
・月次報告業務
・サポートセンター課題管理
・業務改善対応
【下記いずれかのご経験をお持ちの方】
・カスタマーセンター/ヘルプデスク等の業務設計/構築に何かしら携わった経験のある方
・プロジェクト管理経験のある方(利用するプロジェクト管理ツールは問いません)
・業務フロー/マニュアルの作成経験のある方(Visio、PowerPoint、Excel等での作成)
業種未経験OK
学歴不問
ヘルプデスクセンター統括 業務設計/学歴不問/完全週休2日制/千代田区/69184
【ヘルプデスクセンター統括】業務設計/構築などの上流業務/自社勤務/在宅勤務3割
【社風・部署について】
中途採用比率が高く、フラットな社風で上下関係が無く意見が通りやすい環境です。
裁量があるため挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、
主体性を大切にしています。また、資格取得支援制度が充実しており、
100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講も可能で、
社員のスキルアップをサポートしています。
【キャリア/評価制度】
半期ごとに上長と目標面談を行っています。
評価の際には自己評価と上長評価の双方を加味し、業績評価だけに留まらず長期でのキャリア・
スキルアップについて相談できるので、ご希望も率直に相談することができます。
【働き方】
自社(本社)勤務となります。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
勤務地:
東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
勤務先:
株式会社IIJエンジニアリング
アクセス:
【御茶ノ水駅】(JR線)聖橋口より徒歩6分
【新御茶ノ水駅】(東京メトロ 千代田線)B2出口より徒歩5分
【神田駅】(東京メトロ 銀座線)6番出口より徒歩3分
【神田駅】(JR線) 北口より徒歩7分
【小川町駅】(都営地下鉄 新宿線) A3出口より徒歩3分
【淡路町駅】(東京メトロ 丸の内線) A3出口より徒歩3分
【秋葉原駅】(JR線) 電気街口より徒歩6分"
- 職種
- カスタマーサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
-
【給与】
年収 450万円 ~ 450万円
- 勤務時間
- 仕事内容欄の【勤務時間】をご参照ください
- 休日・休暇
- 仕事内容欄の【休日】をご参照ください
- 応募資格
- ・日本語ネイティブレベルの方に限る
- 勤務地
- 東京都 千代田区 神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館
- 企業名・施設名
- 株式会社アンロックデザイン
- 特記事項等
-
【募集店舗名】
株式会社アンロックデザイン
【アピールコード】
交通費別途支給 / 学歴不問 / 資格がとれる・取得支援あり / 駅近(5分以内) / 未経験者歓迎
【株式会社アンロックデザイン 企業情報】
本社住所: 東京都港区西新橋1丁目18-6
代表者名: 山口聖三
設立: 2019年3月
資本金: 52683500
従業員数: 8
【事業内容】
若手日本人人材・ハイクラスバイリンガル人材を得意とする職業紹介エージェント。
- 最終更新日
- 2024年7月4日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3